特集1! LeCのお勧め通販サイト!! 

こんばんわ!





LeCです^^








2回目のブログ名変更から・・・・・




何日だろう?w







ブログ名を変更してから





ちゃんとした記事を書いてなかった気がするので







今日は! 特集として 僕のお勧めの通販サイトを紹介します!!







じゃあ まず 僕が一番利用している店の紹介です^^





上海問屋

ここは・・・・・僕はもう8回以上注文しています^^




サンディスク製のメモリースティックの4GBがなんと1699円!!



送料も安いのでかなりお勧めですよ!!!


ちなみに 上海問屋様は 秋葉原に本店があります。


次!!



マジカル上海


かわいいキャラクターが魅力的のサイトです。(値段も魅力的です)

ゲームの周辺機器など

いろいろなものが揃っていてGood!です。



次!!!



huck-fin





ここは 海外のエームを輸入して売っているお店です




僕の(動かない)モータルコンバット アルマゲドンはここで買いました。



僕的には安いと思いますよ~~~~~~(MK vs DC売り切れかよw)




次!!



さつまゲーム・ドット・コム




ここも海外のゲームを取り扱っているお店様です





モタコンを探してて偶然見つけたサイトなので





まだ一回も利用したことないですが





一度買ってみてはどうでしょうか?????






ゲームツール



この店は  ゲーム機本体の部品、その他を取り扱っているお店様です




この店 ちょっと送料が高いのがたまにキズ・・・・・・・・・




でも珍しいものも売ってますよ^^




ラストぉ!!!!




Amazon





そして!!! ネット界の住人(ネット初心者以外)なら知らない人はいない!!




大手通販会社、Amazon様です






ここは!!!!






言うことが無いほど 色々な物で溢れています!!!!!







それ以上言うことなしw





終わり!!!!




今度また紹介しますね^^




んじゃ^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分はamazonと上海問屋しか使ったことない・・・・DSTTって本物同様に動くの?w

放浪者暇人さん

DSTTはかなりお勧めです!
不具合が見当たりませんので
本物より早く動きます^^

基本楽天使ってます。
後は価格.comここいけば大体の値段はわかりますし最安価で売ってるとこの店紹介してますよw

ってことは本物と同じってことなのかな?

知らないサイトありましたw
いつか使わせていただきます。

皆さん

>>ZERO9723さん
価格.comは今度見てみます^^

>>放浪者暇人さん
同じですよ^^
気にするとこはないですね^^

>>solveさん
は~い^^
マジカル上海がお勧めです!

助かりました^^

Lecさん、ありがとう!
近頃DSで欲しいソフトが結構出てて
マジコンが欲しかったんですよw

PSPやIPODの次はDSだ~~!ww

r4とDSTTってやはりr4のほうがいいのかな?wマジコンは初めてだからよ~~~く聞いておきたいb

皆さん

>>Roseさん
いえいえ~ お勧めのサイトですので 是非買ってみてください!

>>放浪者暇人さん
僕はR4は持ってないのでわかりませんが
僕はDSTTの方がいいと思います!
DSTTであれば
分からないことがあれば答えられますので^^

ありですーw早速買ってきますw

DSTTi買ってしまいましたw

dstt買ったんだけどDSTT以外に必要な物ってなんかあるんですかね?

皆さん

>>Roseさん
2500円のやつですか?
いい買い物をしましたねw
あれはおそらく
マジカル上海以外であの値段はないと思いますよ!

>>放浪者暇人さん

MicroSDですね^^
DSTTは8GBまでなので
8GBかそれ以下の容量のMicroSDをお買いください^^

オイラ君のお勧めサイトは・・・。

ズバリ、『ぱそこん倶楽部』です。
パソコン関連の中古販売店ですが、新品パソコンも取り扱い中。

今でも PSP-1000 (まれに新品=30,000-弱)が、
バリューパック中古だと24,750-位で販売してますYO!

お勧め、お勧め!

猫山猫宗さん

・・・・・・
今見てきましたが
微妙ですねw
もっとちゃんと見てきます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/342-98ee0de2