Mortal Kombat vs DC UNIVERSE 

こんにちは^^






LeCです^^






タイトルどおり




Mortal Kombat vs DC UNIVERSE買いました!





コレクターズエディションなので




7000円もしました。






でも面白いので 損をしたわけではないです!







XBOX Live動画を明日撮る予定なので





期待しないで待っててください。






じゃあ 用事があるので




これにて失礼


イソ イソ イソ イソ・・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お金わけてーww

どんだけ~w
最近のLecさん、懐温かすぎw

7000円かぁ~DSTTで財布が悲しいですよ@@

Lecさんお金持ちですねw
今私は使えるお金が少ないのでw
4月から上手くいけばいろんなとこに遊びにいけますよw(金しだいですがw)

>>画竜点睛さん
わけれるほど持ってませんよw

>>Roseさん
バイトの給料で買ってるんですよw

>>放浪者暇人さん
DSTT届きました?
マジカル上海なら2日ぐらいで届くはずです><
僕も財布の中は悲しいですよw

>>ZERO9723さん
バイトの給料がなくなったら飢え死にを待つだけですw
僕は・・・・友達とカラオケに行きたいですね^^

まだ届いてないですーmicroSDって容量どれくらいがいいんでしょうかね?できればLecさんが使ってるやつの名前を教えていただければ;;

DSTTi届いたら風来のシレン2やろうかなw

皆さん

>>放浪者暇人さん
サンディスクのMicroSDHCの4GBです^^
上海問屋様で買われてはどうですか?
安いですよ^^

>>Roseさん
風来のシレン2ですか^^
僕はやったことないですねw

HCでもできるんですか!?

放浪者暇人さん

できますよ~
8GBまでですが^^;

ほほぉーありがとですー。届くまで気長に待ちます

放浪者暇人さん

いえいえ~
じゃ 僕はXBOX360のゲームを買いに行って来ます^^

今DSTTつきましたー起動もできたのでよかったですw家にあったmicroSD使ってます(2GB)また買おうと思ってます。ありでした^^

放浪者暇人さん

はいは~い^^

dsttにゲームいれてやろうとしたんですけど

[Rom loading failed]
load rom errcode=-7
ってでて起動しないんですけどどうすればいいんですかね?

放浪者暇人さん

ん?
そのエラーは見たこと無いですねw
ちょっとしらべてくるので
待っててください^^

わざわざありがとうございます^^
よろしくお願いします

>>放浪者暇人さん
どうです?
今もエラーでますか?
とりあえず
MicroSDをフォーマットして
もう一回やり直してみてください

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/343-39ee1ae5