あ・・・・・ 

こんにちは!




LeCです^^






また動画を撮り忘れました。






昨日はXBOX360のカセットを買いに行ってたので





撮る暇がナッシング。






まあ撮ったら投稿します。





期待しないで待っててください






そういえば






今 PS1のFF7やってます。




あらためてPOPSloderのありがたみを知りました。




ありがとう!Dark-Alex氏!!!






FF7は戦闘のBGMが神です!






そのうち スクリーンショットを貼るかもしれません^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺はFF8がやりたいです (> <)

FF7は神ですよ!!
FF8か感動しますよ!!
今、FF9やってます。
FFは11以外みんなやるつもりです↑↑

俺もあきごんさんと同じですかね
FF1,2,3,4,7,8,9はプレイしました。
8が個人的にお気に入りですかね
7はエアリスがセフィロスにk(ry
ところが;

クライシスコアはガチで神っすよw

ディシジアはストーリーさえ
気にしなければ面白いw

FF10やりてぇ・・・

FF7ですがエアリスが殺されるところでとまるww
普通にPSでやろうかな><

皆さん画竜点睛

>>画竜点睛さん
FFシリーズは7とCCFFとDDFFしかやったことない
ゆとりがここにいますよw

>>あきごんさん
7しかやったことないですがw
7が神ということはわかります!

>>Roseさん
僕がFFで泣いたのは
CCFFのエンディングですw

>>solveさん
POPSloder使ってます??

FF7はインターナショナル版ですか??(☆o☆)

FF8もおすすめですよ

10をやって8を途中までしかやってません^^;

FFはX-Ⅱを途中までしかやったことないです。
後DDFFですかね?
FF7と8やってみたいな・・・
CCFFも面白いって聞きますし・・・

皆さん

>>あきごんさん
普通のFF7ですよ~
FF8は今度やってみます!

>>画竜点睛さん
7しかやったこと無い俺はどうしよう・・・・

>>ZERO9723さん
DDFFとCCFFは神だと思います!

FF8はディスク四枚組ですおww

画竜点晴さん

容量高そうですねw

FF8はオメガウェポンという歴代最強と言ってもいいぐらいの裏ボスがいますよww

そんなにストーリー長いのかー  って思いますww

皆さん

>>あきごんさん
名前からして強そうですねw

>>画竜点晴さん
今度友達に借りてやってみます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/346-f12417c2