 


LEDA Legacy Software Loader beta ver0.1 リリース!! 

こんばんわ^^



LeCです!







Dark-Alex氏により




新しいソフトウェアがリリースされました




その名も LEDA Legacy Software Loader beta v0.1




このソフトは



1.50カーネルアドオンがリリースされたPSP-1000を必要とする自作アプリの起動を




PSP-2000で実行することができます!




とは言っても まだBETA。




やはり 互換性は劣るみたいですね^^




まあ 導入して損はないので



PSP-2000の人は 導入してみてください^^



用意するもの
CFWが導入されたPSP-2000
LEDA ver0.1

導入法

1、上記ファイルをダウンロードし解凍する。

2、中にあるフォルダを PSP→GAMEにコピーする

3、XMBより起動する。


終わり

なお、このアプリ、


flashにファイルを書き込むタイプなので




一回実行すれば消しちゃっておkです。


じゃあ 以上^^  LeCでした^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/347-cd5e62db

