スポンサーサイト 


LEDA Legacy Software Loader beta v0.2 

こんばんは!



LeCです^^





昨日紹介した Darl-Alex氏による LEDA(以下略)の beta v0.2がリリースされました!



導入法は 前の記事とまったく一緒なので




ダウンロードだけして


導入は前の記事を見てください^^



ダウンロードはこちらから→ダウンロード


まだ色々書きたいのですが



何か具合が悪いので


今日はここら辺で失礼します
スポンサーサイト

この記事へのコメント

2000で1.50か・・・
便利になったもんだw

Roseさん

ですね~
便利な世の中になりましたね~
話は変わりますが
Roseさんは
XBOX360のストリートファイター4買います?

僕はあまり格ゲ好きじゃないんすよw
ストリートファイターみたいなのは
必ずコマンド入力失敗しますしw
どっちかって言うと
ロストプラネット欲しいですw

Roseさん

そうっすかw
ロストプラネットかw
今度友達に借りよw
ヘイロー3は持ってます?

俺も格ゲーは苦手なんですが
メルブラとFate/Fate/unlimited codesは個人的に好きですw

ZERO9723さん

アンリミデットコードは一回もやったことないので
やってみたいですね^^
メルブラは大好きですw
それよりも好きなのはギルティギア・・・・

俺がやるのは鉄拳とストリートファイターぐらいですわw

ギルティギアはコマンドがばらばらなので物凄く苦手ですw
メルブラとかはある程度統一されてるから好きだったりしますw

箱○のソフトはロスプラと
ブルードラゴンしか持ってないっすw
てか、まともに箱○を
最近起動してない気がするw
ずっとMGO2やってますしw

あとLecさん、コメントの時間見たらすぐ書きされてたって事は、
Lecさんも受験休みですか?

皆さん

>>画竜点睛さん
ストリートファイターは神ですw
鉄拳は
面白いけど 見てるほうはつまらないですw

>>ZERO9723さん
ギルティギアは
結構簡単ですよw
今かなり流行ってますしw

>>Roseさん
僕 高2ですよw

受験休みってのは、受験で学校が
休みになったことを聞いたんですよw
わかりにくくてすいません;

Roseさん

おっとwそれは失礼しましたw
僕は夜間学校に通ってるので
平日の午前中から夕方まで暇してるんですよw

夜間学校か・・・
だからLecさんは夜型なのかw

Roseさん

そうですよ^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/348-989cc377

