ストリートファイター4予約しますたww 

こんばんわw




LeCですwww





XBOX360を買って 約1ヶ月・・・・・




念願の「あの」ソフトがもう少しで発売ですよ!!




僕がどれだけ待ち望んだことか・・・・・




そのソフトは・・・・・・




ストリートファイター4です!!!!!!!




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




格ゲーファンなら知らない人はいない!




あのストリートファイターの最新作!!




ゲーセンで大人気のあのストリートファイター4が!




XBOX360に移植!!




やっべー!テンション上がってきた!!




XBOX360を買って 本当に良かったです!





FPSの面白さに気づき、




ヘイロー3を毎日のようにやっている日々・・・・(働けよカスww)




CoD4(コールオブデューティー4)を買いたいところだが・・・・・・


高いので 今 猛烈にやりたい ストリートファイター4を優先しましたw




・・・・・はよバイトしてCoD4買うかw






んまぁCoD4は スト4を買った後でも買えるんだけどねw




ぶっちゃけ 今めっちゃお金あるしwwww






っと 自慢にしか聞こえないが



世の中、金で買えないものもあります!




・・・・・・・何かスイマセン・・・m(_ _)m




ちょっとテンションあがってました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

テンションやべぇw
そこまで暴走しなくてもw
PS0の時みたいw

Roseさん

PS0もかなり期待してましたからね^^
マジでスト4楽しみです!

テンション上がりすぎて波動拳でるかも!?ww

画竜点睛さん

灼熱波動拳が出ましたw
なんちてw

バイトがんばれよっ(w

スト4は期待のゲームっ!

是非、買えにゅ!!

猫山さん

金曜が楽しみだにゅ。
早く届かないかな~

ぬおぉー

ソニックブームがでましたーw とかいってw

画竜点睛さん

今度はしn・・・・・
キリがないのでやめましょうwww

そうですねwww

何が起きているwww

駄目だこいつら
早く何とかしないと・・・w

皆さん

>>画竜点睛さん
あ~さっき斬空波動拳がぁ~

>>Roseさん
いたって普通ですよぉ~
Roseさ~ん
斬空波動拳~

・・・何も聞いてませんからw

Lecさん、辛いことがあるなら相談して下さいw

瞬獄殺をくらったぁー うわぁぁぁー    「GAME OVER」

皆さん

>>Roseさん
悩みぃ?
ありませんお~

>>画竜点睛さん
\(^o^)/オワタ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/349-9f30c1ba