CFW 3.80 M33 & CFW 3.80 M33-2リリース 

みなさん!! 待ちに待った Dark-Alex氏による CFW 3.80M33がリリースされました!

なんか僕が寝てる間に リリースされてたようです。

では 導入法を説明します。

その前に CFW 3.52M33-3以上のPSPでないと壊れる可能性があるので 注意!!

まず、本体をDLしてください。 なお DLはDark-Alex氏のサイトからとなっています。

3.80M33 for Dark-Alex
↑からダウンロードしましたら 

まず解凍し、 中にあるUPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピーしてください。

それで公式アップデータ3.80をダウンロードしてください。
※すいませんが 公式FWへのリンクを削除しました。

公式アップデータをDLしましたら、さっき入れました UPDATEフォルダに

公式アップデータを EBOOT.PBPから380.PBPにリネームし、入れてください。

それで XMBより CFW 3.80M33を起動してください。

黒い画面になり、 アップデートしますか?的なことを聞かれるので ×ボタンを押す。

今回も SCEの公式アップデータを使っているので びっくりしないでください。

公式アップデートのように アップデートを開始してください。

これで終わりです。

次に 3.80M33-2の導入法です。

って言っても 簡単ですけどね。一応説明します。

え~まず、上にあります、Dark-Alex氏のサイトに行って M33-2をダウンロードしてください。

んで さっきと同じように 解凍し、UPDATEフォルダを PSP→GAMEに入れてください。

それで XMBより M33-2を起動してください。

んで ×ボタンを押し、アップデート実行。

終了っと 

FC2BLOGランキング
クリックよろしくお願いします。

この記事へのコメント

相互リンク希望

いきなりすみません。
相互リンクお願いします。
「やっぱ改造PSPでしょ?」
http://921743.blog54.fc2.com/
よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/35-19df34ea