スポンサーサイト 


訪問者が減っている件 

こんばんわ!




LeCです!






最近 FC2カウンターを見ていて思ったんですが





このBLOGの訪問者減ってね?




なんでだろう?



やっぱり相互リンクを増やすべきだろうかw




それともFC2カウンターのバグなのか・・・・・




原因はわからへん。






そういえば



MK vs DCのXBOX Live対戦動画を撮ったんですが




まだうpしてないので




明日紹介します




期待しないで待っててください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

僕はこのブログを
毎日チェックしてますよ~~
だから元気出してくださいw

スト4の時が嘘みたいw

Roseさん

俺はガンダムにはなれない・・・・・

多分バグですよw
おとといなんて朝までアクセス数0でしたもん・・・
そんなのありえないですもん><

>>solveさん
バグ・・・・だと思いたいですw
んま 実際その程度のブログなんでしょうw
ここはw

いや~僕のとこもおかしいですし・・・
今なんて136ですよw
2日前は1000越えたのに;;

solveさん

やっぱりバグみたいですw
他のブログを見てみましたが
訪問者の減り方が同じです。
3日前>2日前>1日前
という具合です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/350-491cf8a8

