もしもMPO+のオンラインサービスが終了したら? 

こんばんわ。




ものすごくわかりやすい



yoshiさんのCWC講座から一転。




本日もLeCのどうでもいい話を



僭越ながら お話させていただきます。






もしも MPO+のオンラインサービスが終了したら!





僕の考えだと



X-LinkにMPO+ユーザーが増えることでしょう。(僕の考え)




MPO+って X-Linkできるん?




やったことないし



人いるのかもわからん。





兎に角! MPO+のオンラインサービスは終了してほしくないです。








話変わりますけど




2chで MPO+は小・中学生が やるゲーム



と 言われていますね。




高校生になって MPO+はできない。



とか 言われてますけど



十分楽しめますよ。



MPO+は。





やぱり 僕は厨房なんだろうか・・・・・w






微妙な終わり方ですが




夕方から 腹痛に見舞われているので




今日はこれで^^





ばいb   の前に




ストリートファイター4の動画を撮ったので



うp。



僕。 弱いです。




じゃ^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アイマス壁紙、三種類!!!

LeC さーーーん!!

大至急、ウチのブログを見に来てくださーーい!!

アイマス壁紙、明日15:00まで限定配布!!

あれま・・・

お体には充分ご注意してくださいね・・・・・・

皆さん

>>紫髪灼眼さん
もう直ったw

>>猫山さん
アイドルマスター・・・・・・
あんまり好きじゃないですw
報告ありがとうございます^^

LeCさん

格ゲーの弱さでは負けませんよww(太鼓の達人では負けたくないww)

画竜点睛さん

格闘ゲームは難しいですからねw
太鼓ですかw
きたさいたま2000がノルマいくようになりました^^

おいおいおいw

俺の事を忘れないでくれよな!w
ゲーセンの格ゲーで勝ったことの無いこの俺をw

・・・リズムゲーも無理;

Roseさん

ゲーセンの格ゲーは基本勝てませんよw
おっさんが強いんですよw

きたさいたま以外の2000ならノルマいくんですけどねww(X-DAYはやったことなし)あ コントローラーですw

画竜点睛さん

大丈夫です。
僕もコントローラーですからw
アーケードはやる気がしないw

アイマス壁紙

いやー、LeC さまの お友達に、アイマスファンが居て
ヨカッタ(笑)。
壁紙GETおめでとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十露盤もノルマいかないんでしたww

猫山猫宗さん

案外 僕も画像気に入っちゃったっていうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/354-c5f74a52