ダウンロードを高速化! Firefox用アドオン DownThemAll! 

こんばんわ~


LeCです^^




今日は 僕の愛用しているウェブブラウザ。


そして 皆様も愛用しているであろう FireFoxの便利なアドオンを紹介します。






その名も「DownThemAll!」


名前は意味不明なの・・・・・・




だがしかし! 機能はすごい!(ただダウンロードするだけだけどねw)


ではそろそろ紹介しますか。


アドオンのダウンロード


上からダウンロードしてインストールゥゥゥゥ!なの~♪



インストールしたら Firefoxを再起動してくださいね




あとは 何かをダウンロードするときに



こういう画面が出てきますので↓
えれgr

DownThemAll!にチェックを入れてOKをクリックしてください。


するとこういう画面になります↓
ergr

今すぐ開始でダウンロードが開始されます。


後はダウンロードが終わるのを待つだけなの~♪



以上で紹介を終わりますw



なんか さっきまでNET裏技専門店様を見てたので



所々なのは口調になってるのは(・ε・)キニシナイ!!


追記 

Firefoxを使ってない方は


この機会に使ってみてはどうですか?↓

Firefox


この記事へのコメント

どっかで聞いた口調かと思ったらw
やっぱりww

てか僕はInternet Explorerだから使えNEEEEEEEEw

Roseさん

IEですかw
重さに定評のあるwww
Firefoxに変える際に
お気に入りを全部引き継ぎできるので
使ってみてはどうですか?
Firefoxのダウンロードリンクを
追記で書いておきましたので^^
よかったらどうぞ^^

IE

俺もIEですよ。
IEは使い慣れてるので。
IEは重いと思ったことはないですね。PCのスペックしだいでなんとかなるみたいです。

ZERO9723さん

結局スペックなんですねw
泣きてぇw

さっきFirefox入れたんですが・・・

早いっすねw

すぐ起動するww

Roseさん

でしょでしょ?
IEより全然使いやすいはずです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/356-d554e127