fc2ブログ

アイマスSPってすげぇなww 

こんばんわ



LeCです^^





アイマスSPってすげぇなw




1日100人も来ないブログが



アイマスの記事書いた瞬間に4000人越えですからねww




ていうか 今思ったんだけど




訪問者の半分以上が割れ厨ってことだよね。




CFW対策について書いたら訪問者が急に増えたんだから。




最近 トレントでの違法ダウンロードが急速に増えてるって言うしね。





まあそれはいいですが




コメントで教えてくれましたが(一応名前は伏せておきます)



FW5.05はアイマス専用だそうです。


つまり、UMDオンリーってこと。だそうです。




バグって何だろうね。




はぁ・・・・・・ UMD買う気がしなくなった・・・・・・



何か分かったら記事書きますので





CFWに詳しい方は




調査、実験をお願いしたい。






僕はとりあえず





UMDから取り出した FW5.05のデータで色々やってみます。





では・・・・・テンションさがるわぁ



スポンサーサイト



この記事へのコメント

頑張ってくらさーいwww

マジコンのせいで
UMD買うお金無いしな・・・(ノ_-;)ハア…

UMD買った方がいいんですかねぇ?
でもここは待つのも大切かもしれませんね。

って事で私の方でも解析進めます。

皆さん

>>画竜点晴さん
頑張りま~すw

>>Roseさん
UMD買ったとしても
公式FWへアップデートしないといけないので
めんどくさいですよw

>>bom♪さん
僕もできるかぎり解析がんばってみます^^
お互い頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UMD買いました(^O^)笑

アクセス数はんぱないですねw
どうやったらここまであがるのだろうか・・・

solveさん

アイマスのこと書いたらこれですよw
でも1週間もすれば元に戻る予感がw

すごいですねw
僕のところもアイマスだったらあがったのかなww
その可能性大ですね><
でもここのブログを気にいって毎日来てくれる人が増える可能性はありますね

solveさん

1日500人は欲しいですw
まあ無理でしょうけどw

まぁがんばればいけますでしょb
てか前のブログ消したんですが、誰かが同じURLで作成して変なブログになってます><

solveさん

気づいてましたよw
他の誰かって
hikoさんぐらいしかいませんよね?

hikoさんなんですかね・・・
まぁあんなURLは普通の人使わないですしね;;

solveさん

URLがdreamspspですからね・・・・
またブログをやるにしても
普通だったらURL変えますよねw

そうですよねw
リンクから削除しちゃってかまわないですよ

solveさん

了解です^^
結局ブログを作ったのは誰だったんだろうw

ですよねw
LeCさんへの書き込みの返信来ませんし・・・

solveさん

おっとw
書き込んだのバレてましたかw

もちろん気が付いてましたよw

solveさん

マジすかw
更新してるのhikoさんじゃないとしたら
いったい誰なんでしょうかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/361-d787c890