スポンサーサイト 


僕「そのファイル、拡張子は何?」友人「拡張子って何だっけ?」 

こんばんわ^^




LeCです^^




タイトルで吹いてもいいですよ!





詳細はですねぇ





今日 昼間に友人(I君で)からメールが来たんですよ





I君「Games torrentでとったゲームさ。 ファイルがいっぱいあるんだけどどうやってやんの?」



僕の返信「そのファイル、拡張子は何?」


I君「拡張子って何だっけ?」


ちょwwwwwww


僕の返信「ちょwwwww パソコンやめれwwwwwww」



I君「だって忘れちゃったんだもん」



以上 僕と友人のメールのやりとり。




パソコンで拡張子は必須だろww



忘れんなやwww



でもよかった。



yahoo知恵袋の厨房みたいに




解凍って何?って聞いてこなかったから。




解凍って何?は流石にググレカスっていいたくなるね。



てか 友人。 随分 割れ厨になったなw




拡張子を忘れたのは重症だけどなw




てか 僕の回りは割れ厨ばっかりや\(^o^)/




まぁ・・・・・



PSP界も終わりの可能性ありますからね。



もうPSPのISOをダウソしてもできなくなるかもよ。



Dark-Alex氏が ver5.05以降のCFWを政策しない可能性がでてきました。



そしたら・・・・・



このブログも タイトル変わるなwwwww




んま 今日もどうでもいい話に付き合っていただいて



ありがとうございました^^




今日はここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

拡張子とは?

人名。女性。

こんだけマスターすれば、立派な大人です(ウソ)。

さて、LeCさんに「じゃんけんゲーム for PSP パワードX」
人柱になって貰おうかッ!(ばく

猫山猫宗さん

おおw
あの自作ソフトですか!
新型は起動できますか?w

ちょw
I君さんww
それは忘れちゃあかんだろw

企業からの圧力でもあったんでしょうか・・・
解凍には7-Zip使ってます。
メモリが大きければ結構使いやすいですよ。(いろんな拡張子に対応してますし。)

改造大好き君 管理人のハマです 宜しくお願いします

PSPでiso起動できなかったらどうしよう!?
Alexさん!どうかおねがいします

皆さん

>>Roseさん
パソコン買って1年以上経ってるんですけどねw
何してたのやらw

>>ZERO9723さん
僕はWinRARですね^^
7-zipって
一部のROMサイトで使われていますね!

>>ハマさん
こちらこそよろしくです^^
ホントに
DAXさんに頼るしかないんですかね・・・・・
CFW早く出ないかなぁ

LeCさんへ。

>「じゃんけんゲーム for PSP パワードX」
>あの自作ソフトですか!
>新型は起動できますか?w

うむ。カーネル3.xx以降版も用意してありますよ。
PSP-2000 での動作報告、よろちく~~♪

猫山猫宗さん

ファイルが存在しましぇん!

拡張子忘れるとかw
自分の周りには、
拡張子と言うもの自体が
分からないと言う人もいますけどね(^^;
ちょっと前にはPSPをCFW化してる人に
「拡張子ってどう表示するの?」
って聞かれましたよ・・・

ググレk(ryと言いたいのをこらえて説明しました(笑)


解凍ソフトはこちらもWinRARですね~
Lhaplusは解凍作業初心者に勧めています。

モモンデレラさん

拡張子ってどうやって表示するの?
は 2chでよく見ますよ^^
解凍ソフトと言ったら
WinRARでしょ^^
初心者はLhaplusって方が多いようですが^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/367-a61eb273

