XBOX Liveがwwwwww 

こんばんわ^^



LeCです^^






今日 昼間に箱○をやろうと思って





LANケーブルを刺し 電源をつけたんですよ。




普通 電源つけたときに



LANケーブルが刺さっていれば




自動でXBOX Liveに接続されますよね。





でも 今日は




何故か接続されなかったんですよ





んで 「おかしいなぁ」と思いながら




ダッシュボードからXBOX Liveに接続すると・・・・・・・




XBOX Liveの期限が切れました。





しまったぁあああああ!




1ヶ月無料期間が終わってしまったぁぁぁぁぁぁ!




ということで




3日くらい




XBOX Liveができません><





この機会に MK vs DCの実績を出しまくるかw(・∀・)ニヤニヤ






今日は(も)面白いネタが見つかりませんでした。




すいません><



今日は ここら辺で^^



失礼します^^







( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

この記事へのコメント

あるあるw
気がついたら期間切れですよねww
あれはムカつくwww

Roseさん

明日 XBOX Liveの12ヶ月を買ってきます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/368-b902d760