 


やれやれ・・・・・。 

今日は PSPの記事もなく、平々凡々~な日です。

んで 今日は、友達にポケモンの改造を頼まれた。

こんな仕事なら何回でもやってしまうんですが・・・・。

その内容が、ジラーチ.デオキシス.ルギア.ホウオウ.ミュウ.セレビィをアドバンスで

ジラーチ.デオキシス(出来れば4体).ルギア.ホウオウ.ミュウ.セレビィ.エレブ
ー.ラティアス.バクフーン.オーダイル.メガニウム.ウインディ.エンテイ.ライコ
ウ.スイクンをダイヤモンドに入れるというもの。
↑がコピペなのは言うまでもない。


う~ん ・・・・やるか。

どうせPARで改造するだけだからいいけど 俺のPARちゃんと使えるかな?

ここ3ヶ月くらい 弄った記憶がない。 いやっマジで。

ああ てか PSPの記事がないと ホントにネタがない^^

助けて!! HELP ME! HELP ME! HELP ME!!

スイマセン 真面目に書きます。

ちょww 書くことが思い浮かばない っていう 言葉が思い浮かぶ^^

もうわけわからん。 

・・・・じゃあ今から改造始めるんでじゃあ^^

FC2BLOGランキング
クリックよろしく^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/37-8674a52f

