 


僕がインフルエンザで寝込んでいた6日間の事を少々・・・・ 

こんにちは^^





LeCです^^







今日は僕がくたばっていた




6日間の中から 興味のあるものを紹介したいと思います






まず



開発停止されていましたが




僕がさっき起きたら、すでに更新されていました




PSP Filer 6.0の紹介をします



まずダウンロードから。
PSP Filer 6.0


更新点は
○filer
  ・大容量のメモリースティック使用時、空き容量が間違って表示されていた
   バグを修正した。
  ・ギガバイト表示機能を追加した。同時に、小さいサイズのファイルの時は、
   低いスケールで表示するように変更した。
  ・FW5.00上のkernel3版がUSB接続できなかったバグを修正した。
  ・UMDリッピング時、MS Duoの容量が不足している等の場合に、CFWのバー
   ジョンによっては無限ループに陥っていたバグを修正した。
  ・333MHz駆動時、ビルトインOSK終了時に無限ループに陥っていたバグを修正
   した。

だそうです。


導入は 前バージョンの記事をご参考ください↓
PSP Filer 5.9




次は N64のエミュレーター



Daedalus X64 BETA2の紹介です


まずダウンロードから
Daedalus X64 beta 2


今回は



スーパーマリオ64が実機並に動くようになったみたいです。





ステージによってはまだまだですがねw



今後に期待しましょう! 近々 BETA3もリリースするとのこと。




じゃ^^ 今日はここら辺で^^




長い間休んでたんで



やることが溜まってるんですよ^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしく!

この記事へのコメント

漢だ・・・
インフルエンザでもブログの事を考えているとはw

Roseさん

このブログを楽しみに見てくれている人たちのためですよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/374-30d40d20

