こんなん買ったのさ 

こんばんわ^^



LeCです^^





いきなりですが



こんなの買ってみました↓
SwapMagic



そうです!


SwapMagicです!



ver3.6です^^




さて次はDVDを買わなくちゃ・・・・・・・







そういえば




何か PSP2が発売されるみたいですね



噂ですがね・・・・・



それ以降のことは知りませんwww




適当な記事で申し訳ありませんm(_ _)m



まだ 本調子ではないので


ここら辺で失礼します^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

スワップマジックwww
HDAなら私も持ってますよw
あれはロード時間のストレスが減らせるのでw
後インフルエンザ治ってよかったです。

SwapMagicキタ━(゚∀゚)━!!!!!

・・・とか言いつつ、SwapMagicの事はよくわかりませんw
コピゲとかできるんですか?w

あとお身体お大事にしてくださいな
っ旦

皆さん

>>ZERO9723さん
HDAですか^^
ところで
PS2ゲームを焼くDVDってどこの会社がいいんですかね?

>>Roseさん
SwapMagicは
PS2のコピーディスクを起動したり
海外リージョンのディスクを起動できるツールです^^
インフルエンザの件は
ホントにご心配をおかけしてスイマセンでした^^

>>Lecさん
どこでも良いと思いますよ。
普通に安いやつでも動くかと思います。
検索すればどこのDVDが良いみたいなことは出てきますよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/375-7e8e4a02