スポンサーサイト 


なんてこった/(^o^)\ 

こんばんわ^^




LeCです





一昨日通販で頼んだDVD-Rが来たので





早速PS2のISOを焼こうと思い





空のDVDをPCのドライブへ。




ドライブの音「・・・・・・ガッ・・・・ガッ・・・・・・ガッ・・・・・・・」





俺「?」




もう一度入れる。



ドライブの音「・・・・・・ガッ・・・・・・・ガッ・・・・・・・」



俺「ありゃ?」




んで 僕のPCをSOTECのホームページで調べたら




CD作成!! DVD再生!!



あれ?DVD作成は?




なんと!!




僕のPCのドライブは




DVDを読み込みできても




書きこめないということがわかりましたwwwwwww




一昨日買ったDVD50枚どうすんだよorz





まさか 僕のPCがここまで糞だとは思わなかった。





最近 えらく金使うなぁw






外付けドライブ買わなきゃwwwwww





今日も例のごとく



PSP関係のネタがないので




ここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドンマイですw
LecさんのPCの性能ぱねぇww
さすがにそこまでいかないでしょwww

あ、あと僕もSwapMagic届きましたよ^^

・・・焼いたはいいが読みこまないw

Roseさん

ちゃんとISOにパッチ当てましたか?

考えるんだ、
今までに使った無駄な金・・・
お菓子、ジュース、ポケモン指人形、ポケモンパン、遊戯王カード、ゲーム機、ゲームソフト・・・・・・
これらを少しでも我慢してればPC買えてるのに~

うほw書いてたらなんか懐かしいwww
特にポケモン指人形とパンwww

紫髪灼眼さん

ポケモン指人形吹いたw

ドンマイ、ドンマイ!!

こうなれば、ブルーレイ書き込み可能ドライブを買っておけばどう??

今は まだまだ 高値であるが。

猫山猫宗さん

ブルーレイは興味ないですwwww
DVDに書き込める外付けドライブで安いものないですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/377-9bea4462

