 


ファンタシースターポータブル体験版にバグ発見? 

こんばんわ^^




LeCです^^





あの一瞬でブームが過ぎた ファンタシースターポータブル。





今頃、体験版にて バグが発見されたそうです





くわしくは知りませんが




改造済みセーブデータを体験版で読もうとすると



フリーズするみたいですね。






くわしくはこちらをご参照ください↓
http://pspfb.sub.jp/index.php?topic=54.0





このバグをPSP-3000のCFW導入に生かせたらいいんですがね・・・・・






僕も解析できるように 勉強したいですねwwwww






まずPCについて 色々知らなきゃいけないことがいっぱいあるので





まだまだかな?





以上 23日まで学校がないLeCでした^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
応援ポチッ
よろしくお願いします^^

この記事へのコメント

プログラミングの勉強しましょう!w
OPS+借りてきたんで暇だったらこんどやりましょう!
まぁ今はテスト中なんでできないですが、来週あたりからw

solveさん

はい!
僕はいつでもおkですので
やるとき声かけてください^^

こんにちは~

Swap Magicが起動できない理由がわかりましたw

それは・・・

PS2の蓋を閉めてなかったんですww
迷惑かけてすみませんでしたwww

Roseさん

ちょww
しっかりしてくださいww
この時間じゃ こんばんわですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/378-3299678e

