たまにはモンハンネタでも^^ 

こんにちは^^





LeCです






今日は ネタがないので






MHP2nd Gのスクリーンショットでも紹介しようかなと思います。





訓練所です。




新しいキャラクターで最初からやってます^^




では どうぞ↓
MHP 2nd G 訓練所 1
今回やったクエはこれ


イャンクック討伐訓練です。



MHP 2ndG スクジョ2

イャンクックの威嚇ポーズは相変わらずかわいらしいですね。




こんなかわいい生物殴りたくないよ。



MHP2nd G スクショ3

あっという間の討伐。



モンハンって スクショ撮ろうとしても



集中しすぎて撮り忘れますよね^^;



ちなみに このイャンクックを倒すのにかかった時間



3分2秒。



遅w




僕も腕落ちたなぁ(ハンマーが下手くs(ry





スクショ終わり。



やっぱり集中しすぎて3枚しか撮れなかった。




てかモンハンはまったw




誰か僕とX-Linkでモンハンやりませんか?



やるとき声かけてもらえればすぐに飛んでいきますよ!




てなわけで^^



今日はここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Xkaiできていいな
チート解除忘れててBANされちゃったorz

今日できますか?
4時過ぎまでしかできませんが・・・

solveさん

すいませんw
寝てましたww

ハマさん

BANすかww
ホントにされるんですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/383-8fab503a