スポンサーサイト 


爆笑オンエアバトル FINAL! 

こんばんわ^^




LeCです^^





皆さん



爆笑オンエアバトル FINAL見ました?




優勝は!!ネタバレですが




僕の大好きな




トータルテンボスさんでした~~~~~





2連覇ですよ!!!!!




流石です!!!





トータルテンボスさん、おめでとうございます!!!







話は変わりません。





今日はネタが無いので



今日はこれで失礼しますw




では^^



トータルテンボスさん 本当におめでとうございます!!



3連覇期待しています!



では^^






( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

テレビなんかよりテレビゲーm(ry

Roseさん

それを言っちゃおしm(ry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/392-09360d34

