 


XMB Shell ver1.00リリース 

こんばんわ^^




LeCです^^






今日は iR Shellにそっくりな機能を持ったアプリ


XMB Shellを紹介したいと思います^^ (名前にShellが入ってる件)




僕はまだ使ってないのでわかりません。



なので



Emu on PSP + PS3様を参考に



くわしく紹介したいと思います


機能につきましては こういう機能を持っているようです↓

(1)このソフトで音楽・画像・動画・テキスト表示・vshmenu程度の機能を一本で実現できる
(2)UMD/PS Oneゲームを起動できる
(3)様々な音楽ファイル形式に対応(AA3/AAC/FLAC/MP3/OGG/OMA/OMG)
(4)様々な圧縮形式に対応(7Z/RAR/ZIP)
(5)ファイルブラウザも搭載
(6)PSPの様々な情報表示が出来る
(上記 Emu on PSP + PS3様転載)


じゃ まず 導入法を。




用意するもの
XMB Shell ver1.00
CFWを導入済みのPSP-1000かPSP-2000
やる気(もうええわw)


導入法(ここもEmu on PSP + PS3様転載)

(1)上記リンクからファイルをダウンロード、解凍する
(2)すると中にインストーラーフォルダがあるので、ms0:/PSP/GAME/以下に置く
(3)XMBから起動し、×ボタンでインストール開始
(4)インストール終了後、XMBに戻るのでゲームフォルダを見てみると新しくアイコンが出来ているはず
(5)今度はXMB Shell本体を起動する


終わりです



使い方は



後ほど^^



それでは^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

転載で簡単に済ませたw

solveさん

若干眠かったんで
簡単に済ませましたww

転載で済ませちゃ駄目でしょwww

Roseさん

眠かったんです。
スイマセンww

okuyaさん

solveさんw
名前がwwwwww

でたw
友達の荒らしに行ったまんまだw
僕のブログの返事にもこのHN使ってしまった。。
まぁ直ぐに気がついたんですがね
良かった削除していただきたい…

solveさん

削除しておきましたよ~
友達の荒らしwwww

ありがとうございます(^O^)
おじゃる丸の宇宙人の星野さんみたいなやつのですw
URL晒しますwww
http://krdk.blog82.fc2.com/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/393-1d585480

