スポンサーサイト 


CAPCOMがモンスターハンターポータブルの最新作を開発中 

こんばんわ~




LeCです^^






いいニュースが入ってきました!




なんと! あの モンスターハンターポータブルの最新作が開発中とのコトです!





3rdになるか分からないが



とりあえず WiiのMH3とは まったく違うそうです。




いやぁ楽しみですなぁw




最近 MHP2ndGにまたはまっちゃったので




今年中には発売してくれるのを期待していますww




MHP2nd Gが300万本を突破したとこですし、



MHPシリーズの次回作も めっちゃ売れるんでしょうねwwwww




僕的には 容量的に 1GBを超えるくらいのボリュームは欲しいです。



そして!!!! インフラストラクチャーモードでのマルチプレイも対応して欲しいですね^^




んま 続報がありましたら



即 お伝えしますので^^




今日はこの辺で^^


なお、今日のニュースは、雲隠れの修羅場様に書かれていたものを紹介させていただきました。




人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

モンハンかぁ・・・
僕はモンハンにあんまりはまれなかったんですよね・・・

やはりMGSシリーズが最高w

Roseさん

モンハンは
僕がPSPで初めてやったゲームなんですよねw
人生であれほどやったゲームはないですw
2ndのプレイ時間が800時間を超えたのにはビックリでしたw

MGSは3が好きです^^

>>2ndのプレイ時間が800時間を超えたのにはビックリでしたw

おいおいw
それはいくらなんでもwww

ちなみにMGS3は僕もすきです^^
スネークの「もっと食わせろ!」とか吹いたw
ツチノコを持っているときの無線はヤバィw

Roseさん

MGS3は
小ネタが面白いですよねw
ザ・ソロー戦が終わった直後に無線すると面白いですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/394-81fe10e3

