スポンサーサイト 


すみますみませんでしたすみま~ 

こんばんわ^^




LeCです^^






タイトルは気にしないでください。







最近さ。




ブログのネタが無さ過ぎるYO!





DAX氏!!





仕事してくれww(いろんな意味で)





ていうか



DAX氏のLEDAはどうなったんだろう。




あれ。 確かBETA2だったよね?




BETA2で あの機能って すごくないですか?




僕に必要な自作ソフトはすべて動いてくれましたからw



この勢いで


1.50カーネルアドオン並の起動率になるとうれしいですね!!






ところで!!



おい! S○NY!!



早く新しいFWを出してくれwww





CFWでゲームできないって


割れ厨ならともかく



CFWでもUMD買う人に失礼だぞ!!!!!!







以上 LeCのボヤキでした~






最近 記事が適当で





すみますみませんでしたすみま~

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FW5.10 がっ!

一気に FW5.10 とか出してくれたら有り難いぞwww

もちろん、バグフィックスはしっかりしてね、SONYさん。

リリースが(XX)月~(XX+2)月か…。遅せぇーなぁー。

ところで、CFW5.00 M33-6 って、まだ謎な部分があって、カーネル1.50 が誤動作するんで、CFW4.01 M33-2 のままのオイラ君は弱虫でしょうか?

アイマス専用に、CFW5.00 M33-6 にしてあるのが一台あるんだが(笑)。

猫山猫宗さん

誤動作?
僕はPSP-2000なので気づきませんでしたww
4.01 M33は安定してるのでいいんじゃないですかb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/399-7852dd92

