ネタが無いから・・・・・・・寝た。 

こんばんわ^^



LeCです^^






ネタが・・・・・・ないです





ネタがないので




魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEの話をしようと思います^^




やっぱり ディスガイアは面白い。



ロザリンド・・・・・・・


姫様。その美しさ・・・・・罪です(恥w



今回は声優さんが豪華ですねw



緑川光さん、子安武人さん、田村ゆかりさん、若本規夫さん、




僕の知っている声優さんばかりではないかwwww




テンション上がり~の LV上げ~の トツギ~ノ。








・・・・・・・




カセットの話しだけじゃ続かへん。





PSPネタktkr~ じゃなくて来てくれ~





ホントに何も書けへんよ~




てなわけで




今日はここら辺で^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトルwww
ネタ切れは困りますよねwww

Lecさんもディスガイア好きだったのかw
僕も2買いましたよ^^
勿論初回限定版w

姫=ツンデレ=僕の好み=俺の嫁www
どうでもいいですね、はいww

皆さん

>>モモンデレラさん
最近ネタが無くて本当に困ってるんですよw

>>Roseさん
僕も姫様は好きですよww
ディスガイア大好きですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/400-e12c4dc4