 


4月3日は? 

こんばんわ^^




LeCです^^





突然ですが



今日は4月3日ですね^^





何と!




今日は! 同窓会なんですよ^^




小学校の!





このタイミングで同窓会っすかw




糞~




PS2のMortal Kombat armageddonを買おうとしていたのに





今の所持金5000円だぞw




同窓会なんか行ったら無くなっちまうじゃないかwww





行きたいけど・・・・モタコン・・・・・・・・



やべっw 迷うwwwww




ぶっちゃけ小学校の頃なんて




全っ然覚えてないっすからね



覚えている事といえば




友人?が当時のDQN達にフルボッコにされてたのをただ見てた記憶だけwwwwwwww





ロクに覚えてないですね






やべ どうしよう




モタコン・・・・・・同窓会・・・・・・カラオケ




よし決めた!!!!!!!



同窓コン!!(意味不w)



何か今日 適当でスイマセン。




眠いんです。




許してください・・・・・・・。

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/406-dadd18fd

