テンプレ変更 

こんばんわ^^

LeCです

テンプレ変更しました

ちょっとはマシかな?







そういえば




このブログもやっと!!



100000HITを達成しました!

約1年と4ヶ月で達成されました

ここまで続けて来られたのも

このブログを見てくれている皆様のおかげです!

ありがとうございますm(_ _)m

そして!これからも終わりの無い新PSPRainbow 3rdをよろしくお願いします!!

では^^ 今日はネタがないので

これにて失礼w

これで終わりは嫌なので

これから雑談の記事だけ

最後に動画を紹介します

ということで

今日は!

T.M.RevolutionのWHITE BREATHという曲を紹介します^^

この曲は

T.M.Revolutionの中で唯一、ミリオンヒットを記録した曲です

いい曲です^^

まぁとりあえず聞いてください

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

100000Hitおめでとうございます!
こっちはまだ50000Hitもまだしてないんすよねー。
初めてもうすぐ2年(旧も合わせれば4年)になるけど。
どうしてこうもHit数が伸びないんだろうOTL
今後も何かあればよろしくお願いします(;ω;)
  • [2009/04/05 22:46]
  • URL |
  • Anko=ダルいのでURL書きません
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ankoさん

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
Hit数は
相互リンクを増やせば増えると思います^^

100000Hitおめでとうございます!
これからも頑張って下さい(^^b

あ、最近FC2にさわやかなテンプレ追加されていましたよ~

モモンデレラさん

ありがとうございます^^
まさか1年ちょっとで
100000Hitするとは思いませんでしたw
テンプレ探してみます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/408-7b0097f9