 


Netfront Interner Browser (beta 2)リリース!! 

こんばんわ^^

LeCです^^


皆さん!!

今日から新学期!!っていう人がほとんどだと思います。

今年も皆さん頑張りましょ~

ちなみに僕は明日(時間的に今日)から学校です^^



っと


新学期の挨拶はここら辺にしておいてと。

この前紹介した

Netfront Interner Browser。

早くも バージョンアップされて

Netfront Interner Browser (beta 2)になりました。

更新内容はちょっとわからないです

わからないので

翻訳したものを掲載。

**Whatのnew**

*-宛先ディレクトリ問題のSelectionは、現在固定されます。
*-Used記憶は、常に最大です。(自動でない)。
*-Nowそれが使われる最大記憶に示すスタートアップでそれ。
*-コードはきれいにされます。
*-スタートアップと出口のニューインターフェース。
*-作成日時音楽、そして、よいEBOOT.にテーマ∥(Mazideのおかげで)。
*-EBOOTは、現在より小さいです。(Mazideのおかげで)*-Youは、現在HOMEボタンからブラウザーを出ることができます。
*-「空きメモリ」func。

**Freeing RAM**

*-ブラウザーからのプレスCircleと辞職。
*-それは、あなたが出るか、RAMを解きたいかどうか尋ねます。

・・・・・カオスwwwwwww

ひとつ分かっていることは

このアプリ自体の容量が

格段に減ったってとこですね。

1.5MB→500KB

作者さんがんばりましたねw

この軽量化w

お疲れ様です^^

まぁとりあえず

ダウンロードURLだけ紹介。


導入法に関しては

前のバージョンの記事を参照ください。

ダウンロード→Netfront Interner Browser (beta 2)

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^


あ 前のバージョンの記事貼るの忘れてた↓
http://pspriku.blog22.fc2.com/blog-entry-405.html

この記事へのコメント

久しぶりにPCできましたが、ずいぶんと見やすくなりました^^

solveさん

そうですか?
ありがとうございます^^
ぶっちゃけ言って
このテンプレ微妙w

でも前よりか見やすいですよw

solveさん

そうですねw
前よりかはマシですねw
もっといいテンプレ見つけないとw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/410-42c78031

