 


新PSPRainbow 掲示板のリニューアルのお知らせ 

こんばんわ^^

LeCです^^

昨日、

使われもしない掲示板を作り直し、

リニューアルしました。↓
新PSPRainbow 自由型掲示板

皆さん

ドンドン書き込んじゃってください^^

荒らしダメだよ!

荒らし かっこ悪いよ。


今日は何か

疲れたのでもう寝ます

雑談記事なので

今日も気に入った曲を紹介^^


この曲は abingdon boys schoolのJAPっていう曲です。

PSP用ソフト 戦国BASARA バトルヒーローズと

アニメ 戦国BASARAの主題歌にもなっている曲です

ちなみに まだ発売していません。

abingdon boys schoolにはまったwwwww

マジ西川さんかっこよすぎですよww

あ そうです

abingdon boys schoolのヴォーカルは

T.M.Revolutionの西川 貴教さんです

西川さんの声好きだwwww

っということで^^

動画紹介も終わったので

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

ブログ作るのめんどくさくなっきた・・・w
定期的に更新する自信ないよ・・・orz

Roseさん

1日一回更新って結構楽ですよ^^
あきらめずに頑張ってくださいよ~
相互リンク待ってますからぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/411-202d8bad

