スポンサーサイト 


色々な雑談 

こんばんわ^^

LeCです^^



今日からしばらく

我が家にWiiが帰ってきたので

時々Wi-Fiに行くかもしれないです

スマブラXしかないですが

マリオカートWiiももう少しで帰ってくると思うので

スマブラXとマリカWiiの両方でWi-Fiに出没する予定・・・





と話は変わりますが

戦国BASARAのアニメ・・・・・

面白すぎるwww

伊達政宗かっこいいぃぃぃ

ハヤテのごとく!は相変わらずですね。

普通に面白い。

執事とらのあな。※同人誌やら何やらが売ってるところではありませんよ)

ハヤテのごとく!は面白いけど

マンガを集めるのがめんどくさくて

ちょうど今読んでるところがアニメでやってる感じですw



んま 今日はホントにネタがないので

動画を紹介して終わりにします。


この動画は!!

僕の大好きなトータルテンボスさんの

爆笑オンエアバトルFinalの2008年度優勝のネタです^^

ハンパなく面白い。

このネタを見終わった瞬間に

優勝はトーテンだと思いましたから^^

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Wiiが帰ってくるのなら、ついでにSkypeも!!(笑)

お前、この前まで東京なんとかが神だとか言ってたのに、
コロコロ変える奴だ・・・w

CABINさん

東京03が飽きたとかは一言も言ってませんよ。

まだネット環境ないからつらいっすw
Skypeはべんりですけどスペック足りてないとどういう現象が起きるかわかりません。
それにしても一週間休みってのは辛いです。
暇すぎで。

皆さん

>>モモンデレラさん
skypeは
スペックが足りないようなので無理です(笑)

>>ZERO9723さん
1週間ですかww
気分転換で
スポーツをしてみてわ?w

Skypeってそんなスペク必要なんだw
軽いかとおってたww

solveさん

そんなにスペックはいらないですが
僕のPCが特別糞なんですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/414-f7fedc1c

