スポンサーサイト 


はぁ・・・・・・・・・ 

こんにちは^^

LeCです。

夜中以外に更新するのは久しぶりですね。




昨日、髪を切りましたよw

すごい短くなりました。

何か泣けてきました。

切りすぎたんじゃないかと。

学校行きたくないよwwwww

みんなの反応怖いwwww

助けてwwwww

ヽ(゚∀。)ノウェ



んま 雑談はいいですが

モータルコンバットコレクションが

昨日来ると思ったら

今日なのねwwww

早くやりたい!!


最近PS2やりすぎですね、

そういえば

MARVEL VS CAPCOM 2のDVD化に挑戦してみました

結果 成功しました。

やっぱり CD-ROMよりロードが早い+音が静かですね。

ダミーファイルとしてファンタシースターポータブルを突っ込みましたがw

そこはどうでもいいですね。

MARVEL VS CAPCOM 2の容量は約200MB。

ファンタシースターポータブルの容量は約1100MB。

容量の違いに爆笑ww

合計 約1300MB。

問題なく起動しました。

結果オーライです。

次は

ファントムキングダムのDVD化にも挑戦してみたいと思います。

では^^

動画を紹介して終わりましょう^^



この動画は

バカリズムのR-1ネタ

地理バカ先生です。

めっちゃオモロイんで

見てください。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

日記とは関係ないですが、4月25日にそっちの方に遊びに行く予定です。(紫髪灼眼さん)のとこに遊びにいく予定です。
そん時オフ会しませんか?
後紫髪灼眼さんのとこにいくには何駅で降りればいいのかわかりませんw
多分横須賀駅ですよね?

ZERO9723さん

あ!
是非!
紫髪灼眼さんに連絡しておきます~
横須賀駅でいいと思います^^

了解いたしました。
紫髪灼眼さんには一応行くって事話してます。
まあ一応彼方からも伝えておいて下さい。
紫髪灼眼さんから私の携帯のアドレスを聞いて携帯の方へおくっていただけるとありがたいです。
打ち合わせにいろいろと便利なので。
サイゼリヤが近くに在るなら飯一品くらい奢れるかと。

ZERO9723さん

わかりました~
奢る!?
そんなw
気使わなくていいですよw

MARVEL VS CAPCOM 1

オイラ君は、PSP でプレイしておりまっす。

LeCさんにも出来るはずであ~~る。
ヒント:CPS2

そっかぁ~~、MARVEL VS CAPCOM 2nd か。面白そうだwww

一応先輩?(社会人)ですからね。
金はすこしだけありますから。

皆さん

>>猫山猫宗さん
CPS2PSPですね?
僕も導入してますよ^^
マブカプオモシロスww

>>ZERO9723さん
先輩?ってw
なぜ?がついたんですかw
ちゃんと先輩じゃないですかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/416-908cbfd7

