スポンサーサイト 


重要なお知らせ+明日1日・・・・ 

こんばんは^^


LeCです^^





少し重要なお知らせです。

このブログで利用させてもらっているアップローダ。

そのアップローダのリニューアルに伴い

アップロードされているファイルが全て削除されることになりました。

ということで

CFW関係など

アップローダにアップしてあるファイルを記事に使っている記事の重要なファイルがダウンロードできなくなります。

リニューアルが終わったら全部再アップするので

そこのところ

よろしくお願いしますm(_ _)m




話は変わりますが

明日は休みなので

午後からWiiのスマブラXのWiFiに行く予定ですので

誰か相手してくださいwww

僕のスマブラXのフレンドコード↓
0946-1449-2240

僕と対戦したい方は    いないとおm(ry

僕のフレンドコードを登録した後に

コメントにて

ご自分のフレンドコードを記載してコメントください^^

気づきしだい登録しますので^^

では^^

動画を紹介して終わりにします。


この動画は

トータルテンボスの修学旅行というネタです^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ということは・・・・。

むげん for PSP のファイルも削除ですか??

猫山さん

一回削除されます。
僕が再アップします^^

LeCさんへ。

ソリは良かったぞな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/420-d9b3627e

