ちょおおおおお 

こんばんわw

LeCですw



はい。

昨日。

一日一回更新するといいましたよね?

はい。

1日過ぎましたね。

スイマセン。

午前中に更新すればよかった。

眠くて更新する気になれませんでした。

スイマセン。




気を取り直して。

ファンタジーゴルフパンヤ ポータブルのオープニングがかっこいいそうですね。

僕はまだ買ってないんで分かりませんが。

あれは・・・・

PC版やってたんでわかりますが

面白いと思います。

ただ・・・・・

開発がタカラトミーなんですよねw

タカラトミーはPSPのソフトを作るの初めてなので

ちょっと心配です。



まあ

やってみるしかないので

はよ買ってくるかw

んま

今日はネタがないので

動画を紹介して終わりにします。



この動画は

アンタッチャブルの「上京の別れ」ってネタです

面白いんで見てください^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

休みはきん金土ですね。
LeCさんは、どちらかあいてますでしょうか?
何度も似た文ですみません。

ZERO9723さん

金土ですかw
その日になってみないとわかりませんw
金曜は部活ですしねw

部活後にでも大歓迎ですよw
LeCさんが大変でしょうけどw
25には絶対いきます
24から遊ぶのはLeCさん次第ですね。

ZERO9723さん

部活後は無理ですw
勘弁してくださいw
25日はまだわかりませんw

了解しました。
25日の参加に期待しております。

ZERO9723さん

わかりました~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/422-31fed5f2