スポンサーサイト 


TIFFのバグを使ったHEN+ニュース 

こんばんは^^

LeCです^^



今日、朝起きてビックリ。

あのSMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたそうですねw

しかも公然わいせつ罪wwww

このニュースが入ってきて

2chを見ましたら

見事に草なぎ剛さんのスレが結構立っていました。

ニュースみて吹いたのは僕だけじゃないはず。



んまそんな話はおいといて。

TIFFのバグを使ったHEN(HomebrewENabler)が

今週の土曜以降にリリース?(All About Hack様参考)

だそうです。

んまぁ

気長に待ちましょう^^

僕には関係ない話ですがwwwwww

では^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

オフ会明日ですよ~。
参加できますでしょうか?

ZERO9723さん

まだわかりません。

了解。
分かり次第私の携帯へご連絡ください。
ちなみに昼12時頃に横須賀駅につく予定です。

久しぶりにコメント。

アンテナよしテレビよし俺剛
↑吹いたw

皆さん

>>ZERO9723さん
残念ですが無理そうです
具合が悪いので
スイマセン

>>Roseさん
僕も吹きましたww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/425-2457d82e

