ネタがないので雑談 

こんばんわ

LeCです

ハヤテのごとく!は面白いね。

僕が今見てる 数少ないアニメ。



ヒナギクかっこいいなぁ

あんな人この世にはいn(ry

マリアさんかわいい。

ナギちっtty(ry



今日の話はバレンタインでしたね。

はぁん?

バレンタイン?

ああ 僕に一番関係ないイベントのことですね。わかります。

ハヤテくぅん?

16年彼女がいないと。

僕と同じですね。

僕も人生で彼女できたこと一回もないですから。

おっと ハヤテくんと一緒にしてはだめですね。

ハヤテくんがかわいそうですね。


あのルックスでハヤテくんは16年も彼女がいないと。

絶対ありえない。

ぜっっっっっったいありえない!

アニメ?

あ はい スイマセン。

現実と一緒にしてはだめですね。

あ・・・・・・・周りが花畑に・・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まあ実際ハヤテには「アーたん」という彼女がいましたからね
幼少の頃だからハヤテ的にはノーカンみたいですが

タマさん

そうなんですか?
マンガが7巻までしかないので
まだまだ未熟です><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/426-f7e085a4