スポンサーサイト 


PCがwwww 

こんばんわ^^

LeCです。



今日は

自分のPCのファンの埃を取っていました

見た目がかなり汚いため

掃除する気になったため

掃除機を取り出し

パソコンからUSB接続されているものをすべて抜く。

んで 掃除機で

埃がたまっている部分すべてをきれいにし

パソコンの電源をつけた。

いつものようにWindowsが立ち上がった。

sこまでは良かった。

僕は メールを見るために

Firefoxを起動した。

すると

起動して数秒後

奇怪な音とともに いきなりPCの電源が落ちた。

もう一回電源をつけたが

今度はようこその画面で奇怪音と共にPCストップ。

とりあえず分解タイム。(笑

んで 本体を持った時

「カシャッ」

僕「ん?」

パソコン本体から変な音が。

今度は軽く振ってみる。

「カシャカシャ」

僕「!?」

まさかと思い

中身を確認するためにあけると・・・・・・


部品の一部が見事に落ちていました。

とりあえずその部品を取り出すものの

何処についていたかわからん。

中古のパソコンだしね。

まったく

売るんだったら

ちゃんと中身確認してから売れやぁ!!

っと思っていたら

なんかここじゃね?ってところを発見

その落っこちていた部品

後ろに両面テープの後みたいなのがついていて

それと同じ大きさの物がパソコン本体の内部に発見。(あたりまえかw

そこにくっつける。

一応ついた。

んで 蓋を閉じ、ネジを閉め

パソコン起動!!

無事起動しました!

そして現在に至ります。

んが

今 何となくPC本体を持ち上げたら

カシャっという音が。

・・・・・・俺はどうすればいいんだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

デスクトップゎ大変ですな(^^;)
今度デスクトップを自作しようかと…

solveさん

大変ですよぉ
ってノートPCですよ^^
僕も今度自作PC作ってみようかなw
バイトしなきゃww

知識を持ってないのにケース開けるのはまずい。

PC組み立てた時CPUの貼り付けが緊張した。
ちなみに組み立てキットを買うのは地雷だよ。
あっぱっらららぱぱ

えwノートだったんですかww
てっきりデスクかと・・・笑
秋葉原などで情報を集めてきますかね。
親もPCにはかなり詳しいのでたよりますww

皆さん

>>CABINさん
あい。

>>solveさん
親がPCに詳しいっていいですね^^
僕の親なんか何もできませんからw

一応大手の情報システム系にいるんですよねw
絶対名前ゎ知っているはず

>>solveさん
S○NY?
それともS○TECですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/428-47aeacb8

