 


MHP2ndGの改クエジェネレーターの紹介(再紹介) 

こんばんわ^^

LeCです

今寝ようとしてたんですが

BLOGの更新をすっかり忘れていましたw

そんなことはどうでもいいです。

今日は

TaKaPy Games for PC様の管理人さんの

J2KSTYLEさんが製作している

MHP2G QUEGEN(MHP2ndG 改造クエストコードジェネレーター)を紹介します

このQUEGEN。

現在のverは 3。

J2KSTYLEさんの解析はホントすごいですね!

使い方は・・・・

見ればわかると思いますw

ただ

迷惑なので

製作者であるJ2KSTYLEさんへの質問責めはやめていただきたい。

掲示板みればわかると思いますが

結構な量の焼酎がいます。

んまぁ

詳しい説明は明日で^^

※4月30日追記

詳しく書こうとしましたが

実際に使ったほうが早いと思いますw

ちなみに

作ったクエストがフリーズしても

製作者さんのJ2KSTYLEさんには問い合わせないようお願いします




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

お久しぶりです。
再紹介どうもありがとうございます。
また機会があればお話でもしましょう。

j2kstyleさん

お久しぶりです!!
1ヶ月以上も前の記事に
わざわざコメントありがとうございます^^
今度メールしますね!(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/429-2319ec03

