スポンサーサイト 


鉄拳6とソウルキャリバーの新作がPSPへ! 

こんばんわ

LeCです



あのアーケードで有名の「鉄拳」

その鉄拳の最新作

鉄拳6がPSPに移植されるそうです

日本での発売はまだ未定ですが

結構有名なので

日本での発売は、なしってのはないと思いますので

期待していてください!!



そして

あのソウルキャリバーが

PSPにて

新作が発売することになったそうです

鉄拳6と同じく

日本での発売は未定ですが

いずれ発売すると思うので

期待大ですね!

ということで

今日はこれくらいでw

昨日は更新を忘れてすいませんでしたw

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

鉄拳6!!!!!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゴンッ!   グハァ! (画竜点睛死亡)

画竜点睛さん

ちょww
帰って来て下さいww

通りすがりの人はザオリクを唱えた!
なんと! 画竜点睛は生き返った!


ただいま帰りましたーww

画竜点睛さん

まさかのザオリクww
お帰りなさいませご主人s(ry

何を言ってるのですか破壊ネ申s(ry

すいません以前ポケモンの改造をしていた、という記事があったのですが、その改造ゲームください!
ぼくのPSPもエミュレーターしてあるんで入れれると思います

hiroaki125@live.jp
これ僕のメールアドレスです
いい返事が聞けることを期待しています。
メールお願いします。

天照月読さん

メールしましたが一応。
とりあえず
礼儀と著作権を勉強しなおしてきてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/433-119db75e

