スポンサーサイト 


ネタがないので 

こんばんわ

LeCです


ネタがないので

今日書き込まれた変わったコメントを紹介します

すいません以前ポケモンの改造をしていた、という記事があったのですが、その改造ゲームください!
ぼくのPSPもエミュレーターしてあるんで入れれると思います

○○○○@live.jp
これ僕のメールアドレスです
いい返事が聞けることを期待しています。
メールお願いします。
2009/05/04(月) 20:55 | URL | 天照月読 #-[ 編集]

※メルアドは隠してあります
久しぶりに
池沼コメントキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

まだいたんですねこんな人w

ちゅうか

まだ改造ポケモンできない人いるんですねw

なんというか・・・・


礼儀。





話は変わりますが

昨日は更新しなくてスイマセンでした。

ちょっと朝から出かけてて

帰ってきたのが今日の深夜3時なんですよw

GW真っ只中。

あと3日!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Lecさんも大変ですねw
僕は優しいから教えようかなw





ググレカス

Roseさん

ググレカスw
言いたかったんですけど
あの調子だと
ググレすら知らないと思うのでやめましたw

ポケモンの改造の仕方がよくわからなかったので改造したのメールで送ってくれませんか?
アドレスゎsolve@yahoo.co.jpです
よろしくお願いします


な~んて言いませんよw
やったことないけど俺に出来ないハズがない←
ちなみにアドレスゎ使えませんw

solveさん

ちょwwΣ(´∀`;)
アドレス簡単すぎてワロタww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/434-79ced336

