5.03 ChickHEN R2リリース&動作報告 

こんにちは

LeCです



先日リリースされました

5.03 ChickHENについてですが

昨日

そのバグ修正版である

5.03 ChickHEN R2がリリースされました

なお

前バージョンは

PSP-2000、3000が対応されていませんでした。

今回のリリースにより

PSP-2000、3000に対応されましたのでお知らせします

導入法が昨日のと変わらないので

ファイルだけ紹介しておきます

5.03 ChickHEN R2


これまでが紹介です



次に

実際に僕が

友人のPSP-3000で動作させてみたときの

動作環境などの報告をしたいと思います


まず

僕が試した環境

今回は

SanDisc 4GBゲーミング
SONY 32MB

上記のメモステを使いました。

まず

両方に必要なファイルをコピー。

そして

本体の設定を以下のように変更

文字セットをUSに。
本体言語をEnglishに。

そして

HENをロードさせようと

XMBからフォトを選び

ChickHENフォルダを開いてしばらくすると・・・・

成功した場合

画面が明らかにおかしくなりますが

失敗の場合、

PSPがフリーズしたあと

プッツンっという音と共にPSPの電源が落ちます。

やはり

現実はそう甘くないのですね。

SanDisc 4Gゲーミングでは

10回中10回全部失敗しました

んで

僕は以前

2.80 HENで

SONY 32MBのメモステでの

HENの起動率が高いのを思い出し

もしやと思い

SONY 32MBを使用し

5.03 HENを実行

その結果

4GBだと10回全て失敗しましたが

SONY 32MBだと

たった2回で成功。

そして

GBAエミュの起動を確認しました。


やはり

SONY 32MBの方が起動率がいいんでしょうか?

ただの偶然の可能性もあるので

一応、試してみてください


最後に

動作環境を掲載。

PSP-3000 SONY 32MB
カスタムテーマを未反映
言語をEnglishに
文字セットをUSに変更
2回で成功
なお
HEN以外は画像ファイルを入れないほうがいいかもしれません。

以上です^^

この記事へのコメント

お願いです。

PSP3000対応CFWの導入代行をお願い出来ないでしょうか?お願いします。

>ユウタ
まずPSPの勉強

久しぶりです

僕も3000でHENを導入してPSPR起動しました

皆さん

>>ユウタさん
http://www.google.co.jp/

>>画竜点睛さん
コメントに答えてくださってありがとうございます^^
今後も僕がいないときに
代わりにコメントに返信してくれると助かります^^w

>>あきごんさん
お久しぶりです^^
あきごんさんは
どんな環境で導入しましたか?

僕の場合は
最初にSUNDISC 4GBで5回中5回失敗(T_T)
次にDUALアダプターの20GBで5回中5回失敗(T_T)
最後にSONY 1GBでは5回中5回成功しました(≧∇≦)
僕の場合はこんなかんじでした(^o^)/

あきごんさん

やはりSONY製メモステが起動率高いみたいですねw
SanDiscだと一回も起動しませんでしたw

そうみたいですね(^o^)/
しかし今朝友達に5.50にされて出来なくなりました(T_T)

あきごんさん

友人テラ素人\(^o^)/

見えはじめたCFWへの道が(T_T)

あきごんさん

ドンマイですww
友人βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

だから僕は2000で楽しんでます(≧∇≦)
絆がやりたい(T_T)

あきごんさん

戦場の絆は
XBOX360のFPSをやってしまうとすぐに飽きますww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/437-8024aac5