ポケットモンスター 金.銀 DSへリメイクへ 

こんばんわ

LeCです^^


タイトル通りですが

あの 10年前に発売されました

ポケットモンスター 金.銀が

DSにて リメイクされることがわかりました^^

今回のタイトルは

金バージョンが 「ハートゴールド」

銀バージョンが 「ソウルシルバー」

発売は 今年の秋だそうです。

僕は金銀が好きだったので

ものすごく楽しみです!!

画像が公開されたら紹介しますので

期待していてください^^

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

金銀かぁー 懐かしいですな(・ω・)

クリスタルしか持ってないorz
そしてなぜかバクフーンが10体ww

画竜点睛さん

10体ww
何故そんなに増えたんですかw

中学の時のクラスで
ポケモンのコピー技を盗み聞きしましてw

やってみたら本当に増えましたwww

画竜点睛さん

クリスタルも増殖あるんですか?
金銀の裏技が
クリスタルだとできなかったので。

ポケモンセンターのパソコンのやつですか?

画竜点睛さん

そうっすw

あひゃ!?
俺できましたよww

ふしぎなアメを増やしt(ry

画竜点睛さん

マジすかww
やり方が違ったんですかねww
ふしぎなアメを増やしたらつまらなk(ry

ふしぎなアメは自分で食べましt(ry

画竜点睛はレベル15になった
おや?画竜点睛が・・・

画竜点睛さん

真・画竜t(ry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/438-7f279f1e