学校をやめることにしました。 

こんにちは

LeCです


どうでもいい話ですが

学校をやめることにしました

最近 精神的にも肉体的のも疲れてきており

続けられる状態ではないのです・・・・・・

長くなりそうなので 追記・・・・・・
地雷でサーセンww

地雷バトンですwwww

モモンデレラさんの所から

拾ってきてしまい・・・・・

----------------------------------------------------

▼残念ながら見てしまった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルは「学校をやめることにしました」で。(学生じゃない人は「仕事をやめることにしました。」)

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
見た人は必ずやること。

この前の自己紹介バトンは みごとに指名した人全員にスルーされたため。

■自己紹介■
HN:LeC
(結構勘違いする人いるけど RECの誤字じゃないからねww L`Arc-en-Cielの略ですw)
職業:高校生
病気:なし!
装備:PSP,DSLite
性格:明るすぎてうるさい。
長所:細かいこと気にしない
口癖:しちめんどくさい。
靴のサイズ:27.5cm
兄弟:弟が一匹・・・・・・

■好きなもの■
色:水色
数字:029(お肉w)
動物:猫
飲み物:緑茶
本:ハヤテのごとく!
花:桜
携帯:持ってナッシング~
殴り合いのケンカしたことある?:ケンカなんかしないだろjk
ウソついたことある?:たまにつくかな
友達とキスしたことある?:聞くなw
誰かの心をもてあそんだことある?:ないw
利用したことある?:あるかもしれんw
使われたことは?:小学校の頃はひどかったw
髪染めてる?:ちょっとだけ茶色
タトゥーしてる?:ねぇよw
ピアスあけてる?:一生しないと思う
カンニングしたことある?:そりゃもう何回も・・・・・・ え?職員室来い?
お酒飲む?:ちょっぴり
ジェットコースター好き?:高所恐怖症なので乗れない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京に住みたいw 関西もいいかなw
もっとピアスあけたい?:は?一個も開けてn(ry
掃除好き?:普通です。
丸文字?:わかりません。
ウェブカメラもってる?:ないw
運転の仕方知ってる?:脳内運転。
何かを盗んだことある?:あなたの心です
拳銃手にしたことある?:ない。

■今現在■
今着ている服:私服。
匂い:無臭
髪型:短い。 ボウズじゃないよ
今したいこと:BLAZBLUE。
聴いてるCD:L`Arc-en-Ciel、FLOW
1番最近見た映画:ポケモンのセレビィ
1番最後に電話で喋った人:ZERO(仮名w)
初恋覚えてる?:小学校の時
まだ好き?:誰だか覚えてない
新聞読む?:一応全部読む。(爆速w)
ゲイやレズの友達いる?:います。(キャラでw)
奇跡信じる?:信じる。
成績いい?:ぶっちゃけ良いほう。(定時制だよ!)
帽子かぶる?:かぶらないです
自己嫌悪する?:嫌なことだらけです
何かに依存してる?:PC、PSP、XBOX360
何か集めてる?:好きなアーティストのCD(L`Arc-en-Ciel)
親友はいる?:いるんじゃね?親友って思ってるのは僕だけかもw
自分の字は好き?:うんk(ry

終わり!!

ちなみに訪問した人。

FC2BLOGの管理画面でわかっちゃうので

この記事見た人はちゃんと書いてね★

んじゃ^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

バトンお疲れさまですwww
好きな数字吹いたw
いや、自分も029はよく使っているので(笑)

さて、この地雷はどこまで続いていくのでしょうw

モモンデレラさん

ポッチャリ系の友人に
背番号029だろwって言ったら殴られましたw

1人も続かなかったりしてw

バ㌧やってみた是!

見に来るがよろし(ぉ

ZEROって俺か?w
頑張って卒業して俺の会社にはいればいいじゃないかw
工務課は楽だぞw楽しいしさ!
たまには、学校サボってみるのもいいかもしれませんね。多分心が軽くなりますよ。
受売りですが不幸の先にはいい事があります。だから耐え切る事が大事です。
私は、訳あって一週間働けませんでしたからね。学生時代も嫌なこと沢山有りましたし。
5月22日は空いてるので、紫髪灼眼さんと遊びに来てはどうですか?ストレス解消にはなりますよ。

ZERO9723さん

あwスイマセンw
ZEROってのは
僕の地元の友人のことですw
ZEROさんなら
ちゃんとZEROさんって書きますよぉ~

今はテスト週間なので
ムリです><
スイマセン!

さんつけなくていいからZERO9723と表記してくれるとありがたいです。
高校2年まではかなりつかれた時だけさばってましたw
リアルに上のような状況になったらいってください。相談にのりますよw

ZERO9723さん

わかりましたぁ~
ありがとうございます!
まあ でもホントに
学校やめるなんて言い出したら
ボッコボコにしてやんよって親に言われたんで
まずないと思いますw

確かに、ボッコボコにされるかも知れませんねw
今の時代職ないですからね。

久しぶりに見たら大変な事になってるw
どうしたんだLecさんww

・・・と、思って続きを読んだ僕がバァカだったw

地雷かよwww

書き忘れてましたが眠いんで明日に・・・やr・・・乙Zz

皆さん

>>ZERO9723さん
ホントですよねw
バイトさえ見つからないというのにw

>>Roseさん
や~い
引っ掛かった引っ掛かったww

嘘ですサーセンww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/444-7e542b6b