 


ChickHEN R3がもうそろそろリリースか?+α 

こんばんわ

LeCです


昨日は更新できなくてすいませんでした

部活の試合で出かけていたので更新できませんでした

それはそうと

あのFW5.03のChickHENが

R3にバージョンアップしてリリースされるそうです

なお 更新点は(Emu on PSP + PS3様転載)
(1)XMB/ゲームバージョン偽装
(2)PS Networkへの接続
(3)内蔵フラッシュを保護するようにした
(4)MAC Address偽装
(5)VSH Menu追加
(6)プラグインロード
(7)PSP-2000/PSP-3000での64MBメモリフル対応
(8)M33のモジュールとの互換性向上

と 以上の内容となっています。

PSP-3000買わないとな~

とりあえず ChickHEN R3は

リリースされしだい

友人のPSP-3000で試したいと思います。

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/445-d46ee423

