CFW 3.80M33-5 リリース 

こんにちは。 今Dark-Alex氏のサイトに行ってみたら

3.80M33-5がリリースされていました^^

では導入法を。

1、本体をダウンロード 解凍。
3.80M33-5 by Dark-Alex
2、解凍して出てきた UPDATEという フォルダをそのままPSP→GAMEへコピー

3、XMBより起動、画面にしたがって×を押しアップデート。

終了です

他のサイトではまだ紹介されていませんでした^^

一番乗りかな^^

FC2BLOGランキング

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

M33-5 いいですね~^^
M33シリーズは、Homebrewの読み込み速度が速いのでGEN愛用者のくせに実は重宝してたりしますw

クララさん

M33はホント優秀ですよね~
ってか2年前の記事にコメありがとうございますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/45-0358d8f4