 


PCオタクぶってる人とその友人にありそうな会話を考えてみたんだ。 

こんばんわ

LeCです


タイトルどおりです。

PCオタクぶってる人は 「偽PCオタ」

その友人は 「友人」で



友人「ウチのPC メモリが小さいから 超重いんだよな~ ネトゲやった直後なんか最悪。」

友人2「俺の家のPCも負けてないかもよ。」

偽PCオタ「俺のPCほど重いものはないぞw 今日見に来いよ!」

放課後 偽PCオタの家にて

偽PCオタ「このノートPCなんだけどさ~」 偽PCオタがPCを起動する。

友人1、2「普通に俺のPCのほうが重いんだけど・・・・このPC 動作サクサクだし・・・・」

偽PCオタ「とりあえずこのPC持ってみろよ。重いから。」

友人1,2「・・・・・・・・・・・。」

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/451-ff6b081a

