CFWEnabler ver1.0 for ChickHEN R2リリース! 

こんばんわ!

LeCです!


ついに!

ChickHENにて

ISOのロードが可能になりました!

PSP-2000の対策基盤での動作が可能になっているそうです

残念ながら

PSP-3000では まだ動作しないようですが

今後のアップデートに期待しましょう!


なお

今回のソフトは

ChickHEN R2を経由して

CFW 5.00 M33と同じ程度の機能を実現するソフトだそうです。

では導入法を。

用意するもの
公式FW 5.03が導入されているPSP-2000
(FW 5.03より下の場合→5.03にアップデート)
(FW 5.03より上の場合→\(^o^)/)
ChickHEN R2(このブログの過去記事)
CFWEnabler ver1.0 for ChickHEN R2

この記事は

ChickHEN R2を導入し

自作ソフトを起動できるのを前提としてお話します。



導入法
1、CFWEnablerをダウンロードし、解凍して PSP→GAMEにコピーする。

2、XMBより CFWEnablerを起動する

3、CFWEnablerを初めて起動したときは ○ボタンを押す。(この時 PSPのflash内にファイルを書き込みます。次回以降 起動した時は ○ボタンを押さなくて良い)
  そして、×ボタンを押し、CFWEnablerを動作させます。

4、動作後、 XMBでVSH MENUが使えるはずです。

---------- 終了 -----------

このソフトが導入されれば

ISO起動が可能ですし

POPSの起動もできてしまいますので

対策基盤PSP-2000をお持ちの方には うれしいソフトなんじゃないでしょうか。

さあ! 皆さん!

これで対策基盤PSP-2000で

楽しいPSPライフをお楽しみください!!!


なお

PSPの電源を完全に落とすと

機能が消えてしまいますので

電源を落とした場合

ChickHENから導入しなおしてくださいww

じゃ ここら辺で^^

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/452-b11f4073