 


こんにちzzzzzzz。 

こんにちzzzzzzz。

って寝てしまった^^

実は昨日、 コーヒーを久しぶりに飲んでみたら、なんと 眠れなくなり、

寝れたのが なんと朝の6時^^

マジ眠いポ^^

まあ もう慣れた^^


話は変わりますが

昨日 久しぶりにMPO+をやってみた。

・・・・・。

余裕で エクストリームクリアです。

一回で飽きました やっぱり限界?

今は ガンダムSEEDの連ザポータブルをやってます。

面白い^^ しかも 何気にやってる人多いんですよ^^

それにしても 昨日は結局 有希 もとい 雪が降らなかった。

もう 天気予報は当てにできん。

地球温暖化の影響で もうこの地域(神奈川県横須賀市)には雪が降らないんだろうか?

降ってほしくないが・・・・。




クリックよろしく↓

FC2BLOGランキング

この記事へのコメント

masaさん

ひぃ~~~~
前面核戦争^^
氷河期とか 人間 確実に滅びますね^^

ちょ^^

パソコン壊れました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/46-79777bd0

