CFW 5.03 GEN-A for HENリリース! 

こんばんわ

LeCです


PSP-GENより

CFW 5.03 GEN for HENがリリースされました

なお

このアプリは

PSP本体にCFWを導入するのではなく

CFWの機能を追加するだけみたいです。

とりあえず導入~みたいな。

ChickHEN R2を使うので

あらかじめファイルをPSPに入れておいてください

必要なもの
FW 5.03が導入されているPSP-2000またはPSP-3000
CFW 5.03 GEN-A for HEN
ChickHEN R2

導入法

1、CFW 5.03 GEN-Aをダウンロードし、解凍する。
※PSPをPCにUSB接続しておくこと

2、解凍して出てきたフォルダにあるLAUNCH-ME.exeを起動する。

3、下のような画像が出てくるので 自分の環境に合わせて設定する。
HEN-A
(画像はEmu on PSP + PS3様からお借りしました)

4、startをクリックすると PSPにファイルが転送されます。

5、XMBのフォトから ChickHEN R2を適用させる。

6、ChickHEN R2が適用されたら XMBからINSTALLER-Loaderを起動。

7、起動しましたら LかRを押し、PSPの内臓flashにファイルを書き込みます

8、flashへの書き込みが終わったら ○を押し PSPを再起動する。

9、成功すると PSPにCFWの機能が増えています。

終わりです。

最近忙しくて+疲れていて記事が適当になってます

すいません。

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。 僕のやる気に繋がりますw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/460-e462c182