CFWEnabler v3.01+雑談 

こんばんわ

LeCです


今日は雑談がメインになりますが一応。


PSP-2000のパンドラ対策基盤、PSP-3000へのCFW機能の追加が可能なアプリがリリースされました

v3.01ってことで

前のバージョンをまったく紹介していません。

スイマセン

ちゅうことで

詳しくは

All About Hack様をご覧ください



で ここから雑談


先週の日曜日に

久々に友人達とスマブラで盛り上がりました

その動画も撮ったので

暇な人は

よかったら見てください

一個目は

スマブラDXの対戦動画です

LeC×友人A×友人B×いもうt弟です


2個目もスマブラDXです

後半の僕(糞マルス)と友人A(シーク)の戦いは必見!

3個目はスマブラX。



スマブラXは

やはりつまらない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こういうリンクの仕方なら全然OKですな
てかfirefoxだとコメント出来なくないですか?

solveさん

あっ リンクさせてもらいましたってコメントをし忘れていましたw
スイマセンm(_ _)m

僕が今調べた結果
Firefoxだけでなく
IEでもダメでしたw
最近コメント減ったのはこのせいかw

気にしないでください^^

そうなんですか、直ってよかったです。
僕は携帯からコメントしましたもんw

solveさん

携帯ならコメントできたんですかw
なんだったんだあのテンプレートw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/461-03b6d047