PSP OFW 5.51リリース 

こんばんわ

LeCです


SCEより

PSPの公式FW 5.51がリリースされました

更新点は・・・・・・

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善した。

だけ。

とりあえず

CFWがリリースされるかもしれないので

一応ダウンロードしておいてください

ダウンロードはPSPの公式HPから。




そういえば

PSP-GENより

CFW 5.50 GEN-Aがリリースされるそうですよ

これで、FW 5.05を要求するゲームが動くのではないでしょうか。

リリースが待ち遠しいですね!

ではでは

もう遅いので

寝ます^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

お疲れぇ~~~♪

以下、アレックスちゃんのブログから、アフォ翻訳(^^;;

I've just seen that a new Original Firmware has been released.
私はちょうど新しいオリジナルのファームウェアがリリースされたのを見たところです。

Changes?
変更?

It just seems that it will improve "some" functionality within "some" features, lol.
ちょうどそれが「いくらか」特徴、 lol の中で「いくらか」機能性を改善するであろうように思われます。

There will be no M33 cfw for this ofw.
この ofw のために M33 cfw がないでしょう。

つまり、アレックスちゃんはCFW5.51 M33 はリリースしない言うとるねんて!

猫山猫宗さん

なんとwww
DAX氏wwww
リリースしないって
なってこったww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)