CFW 5.50 GEN-Aリリース! 

こんばんわ!

LeCです


来ました来ました!

ついに来ました!

ウホッいいCFWww

じゃなくて

PSP-GENより

CFW 5.50 GEN-Aがリリースされました!

このリリースにより

起動せんしバンナムこと

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルなど

FW 5.05を要求するせいで

起動できなかったISOが動くようになったみたいです

じゃあ

導入法を。

用意するもの
CFWが導入されているPSP-1000かPSP-2000
CFW 5.50 GEN-A
FW 5.50の公式アップデータ
     ↑↑
SONYの公式HPよりダウンロードしてください

導入法
1、CFW 5.50をダウンロードし、解凍してください

2、解凍して出てきたUPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピーする

3、FW 5.50のデータを EBOOT.PBP→SCE..PBPとリネームし、さっきのUPDATEフォルダにコピー

4、XMBよりアップデータを起動する、※ACアダプタ(充電器)を繋いでおいてください

5、黒い背景に小さい文字が出てくると思うので ×ボタンを押す。

6、公式FWのアップデートのようになるので そのまま普通にアップデート。

---------- 終了 -----------

なお

バッテリーが78%以下だと

弾かれてしまい

アップデートできませんが

Lボタン+△ボタンでバッテリーの残量チェックをスキップできるようです

分かっていると思いますが

これは Dark-Alex氏製作のCFWではないので

PSPが壊れてもいいという方だけ使用してください

まぁ 壊れるってことはないと思いますけど。

僕は

セーブデータ破損が怖くてアップデートしないですけどねwww

じゃ 今日はこれで^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/464-967b9d73